nanbo2n2004-10-07

よいお天気に恵まれ、入善運動公園へ遠足に行って来ました。広い広い公園内にはたくさんのアスレチックがあり、子供たちは大喜びでかけまわっていました。公園のそばにはサンウェルという福祉交流施設があり、笠をかぶったようなおもしろい形の塔が建っています。この施設内にはみらーれテレビがあり今日はこの中を見学させてもらいました。狭い中にたくさんのモニターがならび、番組の編集をしています。重い撮影用のカメラも持たせてもらいました。その他、公園の中に近年整備された素晴らしい400mトラックがあり、帰り際にそこのコースを走ってから帰りました。写真は、コースのスタート地点から一斉に走り出したところです。